じんたんのブログ

シカゴでの研究留学生活、その関連情報を記載していきます。

ミシガン一周旅行(5日目) Holland ~ Saugtuck ~ Chicago (155.9 mile)

4日目に強行スケジュールを組んでしまったので、5日目は朝ゆっくりして、11時のチェックアウトと同時に近くのSaugtuckにあるLaketown Beachというところに遊びに行きました。

f:id:Jinkei:20200830104432p:plain

Laketown Beach

ここには、ビーチがあるとネット上で記載があったので行ってみたのですが、予想以上にビーチも良かったですし、駐車場からビーチまでの森の中をハイキングできて、楽しかったです!!

 

f:id:Jinkei:20200830092836j:plain

f:id:Jinkei:20200830104650j:plain

f:id:Jinkei:20200830104729j:plain

駐車場からつながる森を抜けると、、、

f:id:Jinkei:20200830104851j:plain

誰もいないビーチに到着しました!!しかも水はかなりきれいです!!

ここも小さなDuneのようになっていて、最後は少し足を取られます。ただ、森林浴後にビーチで水遊び!!子供を連れて行くには最適な場所でした!!

f:id:Jinkei:20200830105220p:plain

Laketown Beach ~ Chicago

5日かけてミシガン湖を1周(約1,000 mile)しましたが、一箇所に滞在するというよりは良い場所を探して動き回るという少し忙しい旅になりました。ただ、今回見つけた場所はどこも素晴らしかったので、来年の夏も時間を見つけて是非訪れてみようと思いました。