じんたんのブログ

シカゴでの研究留学生活、その関連情報を記載していきます。

シカゴで寿司をたらふく食べるには

昨日少し遅いですが、こどもの日のお祝いも兼ねてお寿司を食べに行きました!!

ダウンタウンから70番のバスに乗って、20分くらい行くと、ありましたありました、STの文字!!

STとは!?これはSushi Takuのイニシャルです。

http://www.sushitaku.com

 

大人24.99ドル、子供は18ドルぐらいで寿司、サイドメニュー食べ放題のお店です。平日の夕方とはいえ、店内は混雑していました。

 

f:id:Jinkei:20190511101925j:image天ぷら

f:id:Jinkei:20190511101935j:image巻物

f:id:Jinkei:20190511101940j:imageにぎり

 

かなりのクオリティで、量も多いので大満足でした。天ぷらは固かったですが、シカゴでなかなか天ぷらなんて食べれないので十分です☆ビール2杯は別料金なんで、子供1人+大人2人でチップ込みで80ドルぐらいでした。6名以上なら予約もできるそうなので、腹一杯寿司食いたい方は是非利用してみてください!!