じんたんのブログ

シカゴでの研究留学生活、その関連情報を記載していきます。

BBQシーズン到来

昨日あたりから急に陽気になり、シカゴも春らしくなって来ました。

昨日は仕事が早く終わったので、ゆっくり散歩しながら帰っていると、妻から突然の電話が。

「今どこ、今からスーパー行くんだけど、肉が食べたいな」

確かに、お腹減っているので、そんなこと言われると突然肉が食べたくなったので、厚めの肉を買って来てもらいました。

 

アパートの共有スペースにはBBQグリルが付いているので、そこで息子と二人で肉を焼き、そのままベランダで晩御飯!!

f:id:Jinkei:20190516064535j:plain

BBQ

最近は20時過ぎまで日が昇っているので、夕日を見ながら美味しいお肉とビールを堪能しました。

もうすぐすると、共有スペースにプールがついていて、そこが解禁となるようです。また、プールサイドにもBBQグリルがついているので、BBQしながら大人はおしゃべり、子供はプールなんてことができそうです。夏になるのが楽しみですね。